Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

ってらんねぇや

昨夜一杯やって、今日出社する予定だったから、家に帰ってから早々に寝たんですけどね。夜中の3時半ごろだろうか。外からけたたましいサイレンの音が聞こえて、目をさましたわけです。
パトカーの台数的に、5〜6台くらいだろうか?(レスキューの車とかもいたかもわからん。)窓あけてたもんで、それはもう大音響だったわけです。
拡声器の声を聞いてると、どうやら家の近くの川に人が浮かんだような気配。もう何度目かのことなんで、もはや慣れっこになってしまってるんですけどね。
で、なんやかんやで明け方くらいまで捜索作業やってたようで。見に行ったわけじゃないけど、夜通したいへんだな、とか思ってたんですが。
おかげさまで、今日の仕事がだりいです。ボェ。おまわりさんには悪いけど、パトカーにサイレンのボリュームスイッチとかついてればいいのに、とか思ってしまいました。

トミカギフトセット スーパーポリスカーコレクション

トミカギフトセット スーパーポリスカーコレクション