Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

Cucumber!!

マ○レモンを連想させる

昼飯帰りにコンビニ寄ったら、なにやら怪しげな新製品を発見!
ペプシの新製品らしいんだけど、なんとも食欲を減衰させそうな絶妙な色加減。

ペプシ アイスキューカンバー
CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。
コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!
※パッケージより引用

いや、そんなコラボいらねぇ!!
と心の中で叫びつつ、ついついレジへと足が向いてしまう俺。また自爆か!?
というわけで、会社に戻ってから飲んでみました、キュウリコーラ。
なんというか・・・甘い。思ったより普通か?いやまて。甘い中にも・・・・青臭い?もともとキュウリには人間の体温を下げる効果があるって話なんで、夏場にはよいと思うんだけど・・・特にそんな気配も感じず。なんだろうか。思ったより普通の味で拍子抜けした部分はあるんだけど、ねぇ。人の好みは多々あると思うけど、ぶっちゃけもう買わない。
むしろ、昔人気なくて発売停止になった、紅茶のソーダ。名前忘れた。あれ飲みたい。キー!
[rakuten:misono-support:10004653:detail]