Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

出張中

いつもと変わらぬ京都タワー。

久々に、京都に出張です。
やっぱり京都、週末はいつも混雑してますな。おかげさまで今夜はホテルとれてません。どうせ深夜作業だから、いいんだけどね。一泊三日。せつねぇ!
しかし、夜だからだろうけど、京都も涼しいね。梅雨入りしたから、もっと蒸し暑いと思ってた。まー東京も梅雨入り宣言翌日から快晴が続いてるくらいだしな。今年も空梅雨なんかな?
ってか、一度京都には観光で来てみたいんだけどねー。全く実現できてないですよ。東京と違って、のんびり見てまわるには最高なんだがな。
そんな、作業開始までの気だるい待ち時間。午前3時くらいまでには始めれればいいなぁ、とか。
めそ。