Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

カルピス!

朝っぱらから通勤中に写真とってる俺

明らかに日記ではないので、カテゴリを『beverage』に統一。なんだ、ずっと続くのかこれ。
っちゅうわけで、今日は朝からカルピスだ!!
のっけから変なテンションで。

『CALPIS SPARKLING』
「カルピス」のおいしさを、程よい甘さ&カロリーオフで楽しめる大人の炭酸飲料。
「カルピス」にメキシコ産ライムをぎゅっと一搾りした、さわやかな味わいです。
※ラベルより転載

飲んでみたところ、ずいぶんと甘みがおさえられているみたい。ライムの香りがきいてて、これはなかなか旨いですよ。このへんの甘みを抑えた味付けが、「ソーダ」と「スパークリング」の差なんだろうか?
・・・・なんかこう、あたりを引くとオチがない分、盛り上がりに欠けるね。ふ。