Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

俺とゲド戦記

さて。
会社のYの人から、「ゲド戦記」をかりました。ありがとうYの人。みてますかーノシ
というわけで、これから早速見てみようかと思います。風呂上りでビール片手に。
まぁ、前評判とかはチラっと聞いてるけど、あくまで事前知識をばっさりと捨ててニュートラルな状態を心がけて見てみようと思います。
さて、さてさて。

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

〜〜〜〜
・・・・というわけで、みおわりました。
正直な感想・・・・いや、それなりに面白かったわ。なんちゅうか素直に。原作読んでなかったからかもしれんが。けっこういろんなところで酷くこき下ろされてるような印象だったけど、そこまで書かれるほどひどいものとは思えなかったってのが正直なところだ。こういうのは人がどうこう言うより、自分が見てみないとね。
ただまぁ、全体的な印象として、見てる人を放置して一気にもりあがってグランドフィナーレって感があったかな。まぁ昨今の映画によくある傾向だけど。俺だけか?
まー、もし前評判だけで敬遠してる人がいたら、一度見てみることをお勧めする。
以上。