Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

発熱。

なんちゅうか、熱出して寝込みました。
まぁ、おおむね原因はわかってる。昼間、死ぬほど外が暑くて、会社の中はエアコンきいてて寒いくらい。汗ダラダラ流しながら家について、シャワーあびるとさらに体が火照って、テレビとかみながらエアコンがんがんきかせてパンツ一丁で「あぢーあぢー」言ってたからだ。うん。
前日からどうもめまいがして嫌な感じだったんだけど、夜になるにつれて寒気が襲ってきて。しかも今回は腹に来た。むしろ常時腸弱な俺としては、半ばいつもどおりなもんで気づいてなかったわけだが。
とりあえず、一日休んで汗ガンガンかいたら熱もさがりましたとさ。
・・・・んー、他特に書くことないな。おわり。