Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

そして出張。

いつでもどこでも京都タワー。

2泊3日で京都出張。仕事が落ち着かんね。
新幹線で2時間半くらい。電車の中で黙々とDSの「爆走デコトラ伝説 ブラック」やってました。妙におもしれぇ。
で、京都到着。到着した矢先に天気雨で怪しい雲行き。なんだかな。
桜の時期なんで、右見ても左見ても観光客だらけ。海外からの観光客が「オーゥ、キョウトー」とか騒いでます。おかげさまで、宿泊先とるのも一苦労です。しかも宿泊費高いし。
日曜に前日入りとかできれば、京都観光とかできるのにねぇ。まぁ、毎回京都出張のたびに思うわけなんだが。
八橋とか買って、一気食いして京都堪能すっかな。

爆走デコトラ伝説 ブラック

爆走デコトラ伝説 ブラック