Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

花見。

桜。

会社の人たちと、花見に行ってきました。
北国出身の俺様としては、いまだに三月に花見というのがピンとこないわけなんですが、関東圏はもう桜満開です。
・・・まぁ、満開だったのですが、そとはあいにくの曇り空。あげく、酒飲み始めてしばらくしたら雨降ってきやがりました。びしょぬれです。
急ぎ避難ということで、あとは近所の「さくら水産」で2次会ってことになりました。4時から営業なのに、無理言って3時過ぎに店内に入れてもらったわけですが、ひさびさのさくら水産もなかなかいいものです。誕生月だっていうことで、プレゼントまでもらってきました。
まぁ、たまに屋外で酒飲むってのもいいもんですな。ついてきてた子供たちのパワフルさに負け気味でしたが(w
とりあえず、しばらく忙しかったここ最近でしたが、気分転換もできたってことで・・・明日から出張いってきます(泣