Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

出張おわり。

昼飯の九条葱入り柚子つけ麺。美味。

さて。出張おわって帰ってきました。やっぱり家が落ち着くね。
今日の京都はいい天気で、絶好の花見日和、といったところだったんですが、ここしばらくの雨のせいか、緑色が目立つようになっていましたね。
結局たいした観光もしないまま、さっさと帰ってきてしまいました。まー平日だしねー。明日が休みだったら、もう一泊くらいしてのんびりしてきてもよかったんですが。京都出張すると、いつもこんなかんじだ。あまりにもったいない。
んで、土産物を物色してきました。そしたら、駅の土産物屋で赤福発見。なんか昔と比べると、随分とこじんまりと陳列されてたわけですが。

せっかくなんで買ってきました赤福。久々。まぁ、特に大好物ってわけじゃないんだけどな。あとは漬物とか見繕って買ってきました。んー、家について、やっとこさ京都いってきたと実感できたな。
観光してない後悔の念に後ろ髪ひかれつつ、まー明日も仕事なんでさっさと寝ます。でぁ。