Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

休日。

黒胡麻豆乳ラテ。甘し。

さて。ばたばたとしていた年度末も一段落した週末。なんとなく携帯でも機種変したくなったので、ぷらぷらと出かけてみた。
クレジットカードのポイントとかをauのポイントに移行したもんで、ほぼポイントだけで機種変更できそうな勢い。今使ってるW51CAは機能的には不満ないんだけど、いかんせん内蔵メモリが30M程度しかないのがとても不満だったわけで。
で、今回はとにかく内蔵メモリが100M以上あって、薄くて携帯しやすいものに変えたいと思ってたわけです。目当てはW61P。パナソニック携帯ならではの、ワンプッシュオープンってのがさらにいい。
で、店先で実際に実機触って1時間ぐらい悩んで・・・・結局やめた。なんかピンとこない。とりあえず、スーパーでブルーチーズと納豆と葱買って、ドトールで休憩。本能の赴くままに、ケーキと黒胡麻豆乳ラテを注文。旨かったんだけど、どちらも甘くて、少々辛かった。
[,left]帰り際にふと神田川を見ると、川一面に桜の花びら。柄にもなく、なんかちょっと感動。神田川って、夏場はくせぇし、流れてくるものなんてゴミとヘドロと人くらいのものだと思ってたんだけど、桜の花びらが流れていく様は、なんというか風流じゃないですか。そうでもない?そうすか。
そんな休日。