Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

にく。

さて。
実はここ数日、体調が思わしくなく。風邪だったんだろうけど、熱っぽくてヨレヨレしてたわけ。で、なんとか持ち直したわけなんだけど、今日も仕事帰りにフラフラしてた。なんだろう、体に力が入らないというか。

ここしばらく家でずっと納豆ご飯と味噌汁ばかり喰ってたからだろうか。体によさげだけど、やっぱり体力つけるには肉だよな。

とか考えながら歩いてたら、目の前にファーストフードの「ウェンディーズhttp://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html)」が。
体調よろしくないときにジャンクフードっていうのもいかがなものかと思うわけだが、そんな細かいところまで考えずにとりあえず入店。ウェンディーズってば、日本にローカライズされた他のファーストフードと違って、メニューは全体的にアメリカンな雰囲気(あくまで個人的な感想だが)。ボリューム感あふれる肉が目立つ。まぁさくっと軽めの晩飯にするかな、ということで、
スーパーメガウェンディーズのドリンクセットひとつ。」

HAHAHAHA!まずは見てくれこのポテトを!チリソースがかかった上にチーズまでかけてやがるぜ!どんだけファンキーなんだ!こんなのアメリカのホームドラマでしか見たことねぇぜ!
そしてこのバーガーときたらどうだボブ(誰?)!!まず異様に重いぜ!!メガマックなんて目じゃねぇ!そして作りたてだから、熱くてもてねぇ!!こんなホットなバーガーは出会ったことがねぇ!
さらにドリンクはLサイズへのアップグレードが無料ときてる!なんてイカしたセットなんだハニー!!

まぁ、注文とどいたときの感動はこんなもんだったと思うが、いまいちファンキーになりきれていないのは体調のせい。
で、いざ喰うとなると、喰っても喰っても肉の味しかしねぇ。最初はまぁ旨かったんだが、半分ぐらい喰ったところで胃がつらくなってきた。ちょっと変な汗出しながらなんとか完食したものの、最後にこの非常にアメリカンなポテトに止めを刺された。
喰い終わってから数時間。正直、まだ胸焼けしている。まぁ、体調わるいときは胃にやさしい食べ物を選んだほうがいいよ、って話。