Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

健太。

noza19112008-08-10

なんというか、一人物思いにふけっていたら、唐突にケンタッキー喰いたくなったので、ちょっくら買ってきました。汗だくになりながら。
今日はまぁ比較的東京は気温が低かったんですけど、暑いものは暑いですね。どうやら外をしばらく歩いてから、エアコンがきいた場所で立ち止まったタイミングで汗が吹き出るようです。たしかにまぁ、外と中で10度近く気温差があるところもめずらしくないわけで、こりゃぁ夏バテになるのも無理ないな、とか思うわけです。
で、家に帰って早めに晩飯。
・・・・ケンタッキーって、ご飯のおかずにはあまり適してないようですね。めそ。