Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

ちゃんぽん

noza19112008-09-25

さて。一ヶ月以上ブログ放置してしまいましたが。
今、出張で長崎まできてます。同僚から教えてもらった「うまい!」とお勧めの店にいって、ちゃんぽん食ってきました。前回空港のレストランで食ったのと違って、確かにこれはうまい。
しかしまぁ、南にきたから当然なのかもしれないけど、暑い。東京も最近すっかり秋めいてきやがって、もうエアコン必要ないくらいなんだが、長崎は日差しがチリチリと痛いね。しかもしばらくクールビズだったもんで、久々に背広着て歩いてたらちょっとした拷問みたいなもんでしたよ。
まー、ブログ放置してた間にずいぶん書くことがたまってるんだけど、そのうち気が向いたらってことで。
でぁ。