Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

まぁ、どうでもいい話

昼飯のカレー屋での出来事。
↓余談だけど、この「カレー福袋」俺的に超おすすめ。うめぇ!!
[rakuten:snowland:10024314:detail]
そこのカレー屋って、ポイントカードもらえて、そのカードを提示すると、一品サービスしてくれるんだわ。
店員「サービスでこちらから一品お選びになれますが、どちらになさいますか?」
俺「じゃ、アイスコーヒーで」
店員「かしこまりました。アイスコーヒーはいつ頃お持ちしますか?
俺「結構です。」
店員「は?」
俺「は?」

半分ホケーっとしてたのもあるけど、確かに俺の耳には「ストローお持ちしますか?」って聞こえたんだよ!いや、言ってた!!間違いない!!
・・・・いや、それだけなんだ。疲れてるのかな、俺TT