Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

Core2Quad

小学校から中学校にかけてだったかな。
俺、リコーダーが大好きだったのさ。
クラスの中では「タンギング」がうまいほうで、だいたいの曲もミミコピで即興で吹けたし、よく同じようにリコーダーがうまい友達と、「笑点」やら「太陽にほえろ」やら、昼休みに吹いてたもんだ。
その後、管楽器にすごく興味があったんだけど、結局吹奏楽やらなんやら、そういう方向にはいかずに現在に至る。正直なところ、タバコで薄汚れた肺をもった今の俺様、もはや当時のように笛をふけるとは思えんのだが。

そんな俺様、ニコニコ動画のある動画でいたく感動。
しょっぱなからフルスロットルな勢いの演奏なんだが、実は後半にクライマックスがあるw
[rakuten:gakkiten:430307:detail]
D
ブラボー!俺、鳥肌立っちゃったよwww
タグには「Core2Quad」って書いてあるが、俺には昔構築したサーバー機の、Pentium XeonのシングルコアのツインCPUがハイパースレッディングで動作している様が脳裏に浮かんだよw
もともと2人で演奏する曲らしいんだけど、世界は広いねぇ。素直に感動した!