Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

GUN ASHTRAY!!

[,right]こないだ、よく行くホビー屋で見つけた逸品「GUN ASHTRAY」。
だって、ねぇ。GUNでASHのTRAYなんですよ!?わき目も振らず、内容も確認せずに速攻で購入。1000円くらいだったかしら?既に値段も忘却。
陶器でできているもんで、なかなかの重量感。それはもう、ホクホクしながら家に帰って、さっそく開けてみたわけです。
[rakuten:de-fi:10001893:detail]

でっか!!
箱の大きさからある程度は予測できようものなのに、正直なんにも考えてなかった。これはびびった。
せっかくなんで、シルエットのよく似たベレッタを横において大きさを比較してみた。

ちょ、ベレッタよりもでっか!!
まぁあれだ。後先考えない買い物は、俺様の十八番です、ええ。ちょっと反省。
でも、なんだかんだ言って、今となっては何気にちょっとお気に入りだったりします。・・・多少でかくて邪魔だけど。いや、それもまた愛嬌。愛嬌だ。うん。そうにちがいない。