Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

なんかどうでもよくなる動画

なんかこう、ちょっと古い動画なんすけどね。下書きに書きかけのまま放置してたら、いつのまにか年を越してしまいました。
ちょうどその頃、俺様かなり精神的に追い込まれてまして。いろんなことが嫌で嫌で仕方なくって、負のオーラを常に漂わせている様は、傍から見たらさぞや迷惑な存在だったことでしょう。
そんなときに何の気なしにニコニコ動画みてたら、こんな動画を見つけたわけです。


はじめてこの動画見たとき、いろんなことがどうでもよくなってきまして。
そして、そんな放心状態でみつけたこの動画。

繰り返し見てるうちに、だんだん愉快になってきたわけです。
さらにみつけたこの動画。

なぜか、明日への活力が沸いてきたわけなんですよ!
まぁ何をいいたいかっちゅうと、凹んでるときは、どんな手段を使ってでも復活したもの勝ちってことだな!
あれ、こんなこと言いたいんだったか?まぁいいや。