Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

貯犬箱。


ネットをぼさーっと見てたら、某所で「貯犬箱」なるアイテムを発見。
まぁ貯金箱なんだけど、なんというか無心にエサを貪る犬の動画にいたく感動。おもわずAmazonで探して、1clickで購入。
なぜか黒のバージョンが若干値段が高いのが納得いかなかったが。
で、先日とどいたもんで紹介。

笑撃アクション 貯犬箱 チャ

笑撃アクション 貯犬箱 チャ

実際に目の前にしてみると、想像よりでかい。まぁ許容範囲内としておく。
電池は単三2本。早速財布の中の小銭を取り出してためしてみた。

・・・・うるせぇ。
でもまぁ、この食付きの良さはたまらんものがあるな。いいなぁ、こんな無心にエサを貪る姿。
まぁ・・・・そんな高くないし、興味あったら買ってみたらいいんじゃないかな?かな!?