Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

GW。

さて。最後に更新したのが誕生日で、4月中に一回くらい更新しとこうかなー、とか考えてるうちに4月の最終日になってしまった。とりあえず近況報告的な何かでごまかす。
世間も花見のシーズンだ、とか騒いでた時期も過ぎて、だんだん初夏の気持ちいい天候が続いてるわけなんだが、気づけばもうゴールデンウィーク。黄金週間なわけだ。なんかもう、早い。時の流れが。
で、このGWなんだが、俺的には明日から友人宅に2泊、その後高速バスで青森まで行くっちゅう若干の強行スケジュールが予定されている。もういい歳だっちゅうのに、ノリは中学・高校時代とさほど変わらない勢いがあるが、体に勢いがなくなってきているのが若干の不安要素ではある。
とりあえず、そんなかんじで。