Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

転生ラッシュ。

さて。今日は「断続的な接続障害」らしいので、mabinogiができそうにないです。断続的っちゅうか、ずっとじゃね?まぁ、公式ページのアクセスさえままならないんじゃ、どうしようもねぇや。とりあえず、永続的にならないよう祈りつつ、自分の現状でも書いてみようかな。
先週末、べしっと転生しました。もうすこしレベルあげてからのほうがよいのですけど、上げたいスキルが溜まってきて、もう我慢できなくなりました。こらえ性のない現代っ子(自称)です。
今回の転生で、「楽器演奏」と「スマッシュ」をランクアップしました。いやいや、よかったです。まぁ、ランク1になったわけじゃないんで、まだまだこれから先は長いわけですけど。やっぱしスマッシュはランクアップの効果を実感できますな。
で、本題。
[,right]やっとこ念願のホーリーナイトになりました!いや、イカス。ちまたで「キューピー」とか「目の位置が変」とか「一層毛深くなった」と評判です。ほっといてくれ。これを期に、いままで放置してたスピリットオブオーダー以外のスキルにポイント割り振っていこうと思います。どうなることやら。
で、早速強くなったキャラクターで、ギルメンとキア上級無制限に挑んできました。こないだ冷やかし半分で挑んだときは、もう1Fの段階でボロボロになって、泣く泣くダンジョンから脱出。今回はまさにリターンマッチだったわけです。

まぁ、結局死んだんすけどね。
[,left]ちなみに、今回はエルフも転生しました。こっちもAPがどん詰まりの状態だったんで。がんばってレベルあげてはいるんですけど、なかなか弱いうちは経験値が稼げなくて、正直苦労してます。
今回、思い切って見た目を変えてみました。ってか、前世でそろえた装備にあわせた肉体改造なんですが。まぁ、見た目がそれっぽく落ち着くと、育てるのにも気合がはいるってもんです。やっぱし。こっちもAPかせげたおかげで、やっとのことでレンジアタックが8に、クリティカルが7になりました。そろそろマグナムショットも上げていきたいところなんですけど、ぼちぼち生産系にも手をつけないと、後々めんどくさくなりそうで。
しかしまぁ、どっちのキャラクターも生産系がほとんど手付かずの状態で、困ったもんです。やっぱし2体同時にやるってのは、時間的にも体力的にも大変ですな。これでジャイアント実装されたらもうアウトじゃねぇか俺。
とりあえず、そんなとこです。がんばれ俺。