Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

誕生日ですよ

バカルディinソリチ。うまかたです。

三十路になりました。
特に変化はありません。
なんていうかこう、俺の想像では、漠然と30代になった途端、何かが劇的にかわるもんだと思ってました。特に何もかわりませんな。感覚的に、21世紀にかわっても車はチューブの中を走ってたりしないのと同じでしょうか。
ただ、いつになく自分の中で希薄な誕生日だったような気がします。前の日にも書いたけど、出張中に誕生日がかぶることに気づいてなかったりとか。思い出したように誰かに誕生日の話題でもふらないと、自分自身無意識のうちに忘れてしまいそうになっちゃう。
小学校とか中学校のころと違って、歳をとることに対する重要度が薄れていることには気づいてはいたんですが、ここまでとは。なんだかな。
とはいえ、誕生日当日にメールくれた、ことのほか沢山の人たちに、この場を借りて感謝。まぁ、ここ知らない人も多いわけだが。ってかどいつもこいつも「三十路」って書いてきやがる。なんか癪。
まー、周りが言うほど「三十路」に対してあまり本人が気にしていないってのもあるんですが、たぶんこの先もずーっとこんなかんじです、俺。
これからもよろしくね、とか。