Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

食欲の赴くままに

日曜日。昼までごろごろ寝て、部屋の掃除してたらけっこういい時間になってました。
朝から何も食ってないことに気づいて、なんか作ろうかと思ったんですが、なんかこうめんどくさかったもんで、久々にピザ頼むことにしました。
たまぁにピザって食いたくなるもんなんですよね。ただまぁ、そこそこ高価なもんで、おいそれと注文できるもんではないんですけど。
最近はネットで注文できるようになって、特に手元にピザ屋のチラシとかがなくても気楽に注文できるのがありがたいですな。今日も例に漏れず、ネットで注文です。
なんとなぁく、ポチポチボタンおして調べてたら、「春のエンジョイパック」とかいうのがピザステーションにあったもんで、ぷちっと選択、注文。で、ごろごろしながら届くの待ってました。
30分ほどして、ピザ屋到着。もーいいかんじに腹が鳴ってしょうがないわけですよ、俺様。ほくほくしながら開封

商品内容は、ピザのLサイズと、フライドチキン3本×2、ツナサラダ、フライドポテト、デザートのクレープ。なんかすごい量きた。
早速食ってみる。とりあえず、4種類の具がのってるピザを一枚ずつ食う。ううむ、うまい。久々に食うとピザって猛烈にうまいもんですね。ジューシーかつフルーティですか。
次にフライドチキンを食う。なんか妙に肉がやわらかくて、これもまた美味。骨が少なくて食べやすいのもまた良し。味付けも俺好みでいいかんじです。
で、フライドポテトに手をかけたところでギブ。こんなに食えるかボケェ!!とか軽く逆切れしてみつつ。
まぁ、思いがけないことで、明日の晩飯まで確保できてしまいました。下手するとあさっての朝飯ぐらいまでいけるんじゃなかろうか?
結局何が言いたいかっていうと、皆様「ご利用は計画的に」ってことです。ええ。胸焼けしない程度にな。