Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

記録媒体

ほくほく。

まちゅ氏から、ぐばとさちぷの結婚式のDVDが届きました。
箱の中には、リクエストの「米」と、北海道グッズがぎっしりつまってました。この場を借りて、改めて感謝!
しかもじゃがポックルじゃないすか、これ。レアっすよ!大事にいただきます。
DVD、観てみました。
なんちゅうかこう、未編集の垂れ流し感が妙にリアルでいいかんじですねw無駄に汗かいてる俺がまたいい味だしててもう(泣)しかし改めて、俺肥えたなぁ・・・・
肝心の俺スピーチの部分、少し音量が足りなくてなによりでした。いやー、もう何話したか覚えてないくらい緊張してたんですけど、終わりよければすべてよしですよ。
しかし、2次会の映像がグダグダ感ただよってていいですね。シラフで見ると痛い痛い(笑)なぜか俺が煙草吸いながらウイスキーしみじみ飲んで、一仕事終えたような姿が長々と垂れ流されてるのが微妙ですが。なんちゅうか、しょうえいの笑い声とkaitenの怒声が響き渡るいい二次会動画でした。ってか本当に迷惑な客だなこりゃ(w
なにはともあれ、大切に保管させていただきます。そのうち気合いれて編集してみるのも良いかも。ふふふ。そんときは俺のスピーチはカットの方向で。