Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

都知事選

さて。東京都知事選です。
みんな選挙いってますか?いったところで政治が良くなるとはかぎらないとかそんな御託聞いてんじゃねぇ。行ってねぇやつぁ次から行け。
そんなこんなで俺様も投票してきたわけなんですけどね。まぁ、投票率50%超えてたから、よかったんじゃないすかね。ぶっちゃけ、テレビやらなんやらで偏り気味の報道しようが、案外選挙結果には影響なかったように見えました。やっぱりネットやら何やらが普及して、有権者が自分で知りたい情報をあちこちから検索できるようになった影響なんかな、とか思ってます。
他にも書きたいことがあるんだけど、なんか政治系の話は下手に書くと怖いんで略。ガラじゃねぇしな。
で、なんとなく前日にblogのネタとして
「俺○○にいれるぜー!」
とか書き込もうかとか思ってたんですが、これって公職選挙法違反だそうで。あぶねぇ。何、俺軽く政治犯