Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

盆休〜北上〜

実家で発見。なつかしすぎる!

朝、6時半出発で東北自動車道を北上、一路(元)愛車ランクス号で青森まで。早朝にもかかわらず、渋滞はないにせよ結構な交通量。途中SAをぶらぶらしながら昼前には我が家に到着。
さて。親が転勤している関係で、普段は空き家になっている実家。家具もおおむね持ち出されてるもんで、閑散とした部屋の中です。別荘とか持ってたら、こんな感覚なんだろうかね。妙に新鮮味があったりなかったり。
とりあえず、生活できるように洗濯機とか運んだりしてたらもう夕方。なんだろう、自分の筋力のおとろえに愕然。手がプルプルとかいうレベルじゃねぇなこれ。ほんとにもてねぇの。こえー!
夜、まぁ特に用事もなかったんだが、グバ山さんに連絡とって会ってみた。なんちゅうか、わざわざお越しいただいた手前たいへん申し訳ないんだが、ふだんTeamSpeakとかで連絡とりあってる手前、特に久しぶり感もわかず。
せっかくなんでそのままグバ山さんちにおじゃましてこの日は終了。家に帰って泥のように眠る。
あ、さちぷの人、梅酒うまかったです。