Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

モツ鍋

[,right]今日の晩飯はモツ鍋。
会社帰りに、神田の西口商店街近くのモツ屋にいってきました。初めての店だったけど、まぁ当たりといってよいかな、と。
今日のモツ鍋は豆乳ベースで、なんかとっても上品な味。うまし。
なんつぅか、ここ2〜3ヶ月ほど、いろんなことでかなり辛い状況が続いてたもんで、反動で最近よくのみにいってるんです。まぁ、根本的に事態が解決したわけじゃないんだけど。
とりあえず、肩の荷が全て降りる日がいつか来ることを祈りつつ。
[,left]あと、久々に旨いレバ刺喰った。甘くてとろけるようだったです。関東圏でレバ刺喰って、なかなか旨いのにあたったことがなかったもんで、ちょっと感動。