Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

8.11。

AGPなRadeonHD3850ユーザーの俺。Catalistの8.11のAGP Hotfixがなかなか出ないのでずっとやきもきしてたんですけどね。

SAPPHIRE ビデオカードSAPPHIRE Radeon HD3850 512MB GDDR3 AGP 11124-00-20R

SAPPHIRE ビデオカードSAPPHIRE Radeon HD3850 512MB GDDR3 AGP 11124-00-20R

なんとなく、通常版の8.11をインストールしてみたら・・・できちゃった。未対応で蹴られると思ったのに・・・
いまんとこ問題なく動いてる模様。いいのか?ほんとにこれでいいのか?微妙に不安。しばらく様子見。
でもCCCのFanコントロールの項目がやっぱり出てこないの。あんまし意味ねぇな。

追記
8.11のAGPFIX版、でてました。一応そっちに入れ替えてみたけど・・・特になんもかわらんね。まぁAGPのカード使ってる限りは、当然こっちのFIX版使うのが確実なんだけどさ。