Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

ラーメン

今日は職場で飲みでして。
朝から何も食ってない状態で、かわきものだけで酒飲んでたわけなんですけど。
腹が不完全燃焼な状態で、帰りに飯食って帰るって話も微妙にうやむやになり・・・
悶々とした中、一人でラーメン屋の新規開拓に走ったんです。

闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】

闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】

なんとなくうまそうなラーメン屋みつけて塩ラーメン頼んだわけなんですけどね。これがまぁ、ちょっといまいち。

見た目とんこつっぽいんでコッテリ味かと思いきや、ことのほか薄味。味は旨いんだけど、それとあわせる麺に風味が強い分、いま二つ物足りない。
不完全燃焼が悪化して一酸化炭素噴出すような勢いで帰宅。いまもなお悶々としてるわけです。そこはかとなくちょっと気持ち悪いのは、酒のせいなのか、はたまた・・・
自分に合わないラーメン食うと、そこはかとなく悲しい気持ちになるよねぇ・・・