Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

肉祭り

昨夜の出来事。TeamSpeak経由で、どこぞのBaymanとかいうおっさんと話してたら、米軍基地内のステーキ屋の話になった。深夜帯の食い物の話はそれだけでタブーな部分があるが、もう話してるだけで腹が鳴って辛い辛い。
「おっしゃ、じゃぁそのうち近所の高級スーパーで、霜降りのわけわかんねぇ値段で売ってる肉を大人買いして浴びるほど食ってやる!!」
なんて話をして、その後空腹に耐えながら無理やり寝た。
ところがいざ寝てみたものの、頭の中は肉汁したたる草履みたいなでっかいステーキのことばかり。なかなか寝付けず、しばらくしてやっと眠りに着いたものの、あろうことか夜中に舌噛んで飛び起きた。禁断症状、ここにきわまれり。
考えてみれば、最近家ではソーメンやらざるそばやら、あっさりしたものばかりでしばらく肉を食ってない。このままではあまりに辛すぎるので、本能の赴くままにスーパーで肉買って来た。

パーティークィーン ステーキ K541

パーティークィーン ステーキ K541


・・・なにやら肉のグレードが当初の予定より下がったような印象をうけるが、気のせいだ。
とりあえず、

全部焼いた。家の中が肉のニオイで充満して、これだけでご飯食えそうな勢い。

焼けてきた。まだ食ってもいないのに、だんだん胸がいっぱいになってきた。ふしぎふしぎ。

完成。
これだ。俺が夢見ていた肉はこれだ!!
つけあわせのミックスベジタブルがニンジンが少なくてやたらと青っぽいが、男の料理なんてこんなもんだ。メインは肉。

完食。満足した。案外たいした量じゃねぇな。まだいける。フハハ。
・・・・でもまぁ、しばらく肉はいいかな。うん。勘弁しといてやる。