Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

もうすぐ夏ですね

梅雨もあけきってないですけど、ぼちぼち真夏くさい日があって暑くなってまいりましたよ。皆様あれですか、夏準備してますか?
例年準備らしい準備なんざしたことない俺様ですが、今年の俺ぁひとあじちがうんだぜ!

ZINBEI*1!!

日本の夏といったら、これでしょう!!
以前、作務衣なんか買ったことがあったんだけど、いつのまにか下半分が行方不明になりましてね。ええ。中途半端な衣替えの悲劇ですね。
で、買った甚平は上のアフェリエイトとは一切関係なくって、在庫処分980円っちゅう大変リーズナブルな価格で買ったもんなんすけどね。いやー、いいわ甚平。部屋着に最適!超快適ですよ!!ホッホー!!
っておもってしばらく着てたら、なんか首周りがチクチクしてきやがった。くそう、安物め。ああ気になる。チクチクチクチク。

*1:襟のタグにこう刺繍してあんの。