Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

近況。

7月になりました。いやー、暑くなってきましたね。外に出るだけでムシムシと。汗っかきな人には辛い季節になってまいりました。ええ、辛いです。
今日は新しい眼鏡注文してきました。今かけてる眼鏡、デザインも度数もいいかんじでお気に入りだったんだけど、いかんせん長いこと使ってるんでヨレヨレだったんですよ。受け取りは一週間後。使いやすい眼鏡だったらいいなぁ。
で、だ。今風呂上りなわけですが、前回書いた甚平、大活躍です。やはり甚平は素肌に直に着るのがいいね。いやぁ快適、快適。ちょっとちくちくするが。やはり着る前に、一度洗濯してヨレさせたほうがよかっただろうかね?まぁよい。
さて。以前積みゲーなんて話をしたことがあったわけなんだが。積みゲーもさることながら、新しい問題が浮上してきた。
[rakuten:murauchi-denki:25191425:detail]

積みDVD。
なんかもー、観たくてしょうがないから買ったのに、いざ手に入れたらなかなか再生しないのな。観たら観たでハマるくせに。
とりあえず一通り観たら、またレビューでも書いてみようかね。うん。

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 [DVD]

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]