Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

初見で「これ考えた奴天才じゃね!?」って思ったシリーズ

[,right,h200]
シリーズと書いた手前、別にシリーズ化する気は毛頭ない。
というわけで、今回はこれ。なんか黒い直方体みたいな。見たとおり、マルボロ買ったらついてきた。ってか、これついてたからマルボロ買った。おまけに弱い俺。むしろいつもどおりみたいな?

おもしろライター 弾丸

おもしろライター 弾丸

で、大方の予想通り、ライター。

当然普通に火がつく。これだけなら別段珍しくもなんとも無い。
しかし!ここからがこいつのすごいところ。

変形!!
そして!!

携帯灰皿!!!


・・・・・いやね。たしかに外にいるときは便利だわ。うん。
しかしなぁ、でかすぎるんだわ。ポケットに入れての持ち歩きには超不便。まさに見てのとおり。かばんの中に一個いれとけば便利なんだろうけどな。
まだまともに使ってないけど、実際に使ったら見る目が変わるかもしれん。しばらくつかってみる。