Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

グリップ買った

[,w320,right]
さて。M65用のグリップ買ったわけなんですけどね。
やっべ、超かっけぇ・・・!!
タナカさんのリボルバーってやつは、先日も書いたとおり通常グリップ部にあるガスタンクをシリンダー内に内蔵している分、実銃用グリップなんかも取り付けれるってのが強みなわけですが、まぁ場合によっては微妙な加工が必要になるって話なんで、ヘタレな俺様は今回はタナカ純正のやつを入手したわけです。超かっけぇ!!
・・・ただ、握り心地は交換前のラバーグリップのほうがよかったな。この木グリ、どうも俺の手に合わないらしくて、握りこむと小指がいてぇ。まぁ雰囲気重視ってことで。