Nozablog.

日記とかエアガンとかパソコンとかゲームとか。

帰省中

仙台でも俺の愛車のかっこよさは犯罪的

さて、昨日から親元に帰省しております。
親が仙台に転勤になった関係で、今年の正月は仙台で過ごすことになりました。なんというか、実家に帰るのに、なにもかもが初めての場所というのも、かなり新鮮ではあります。
(仮の?)実家はマンションの一階にありまして、まぁなかなか快適ではあります。いかんせん、慣れ親しんだ家ではないので、微妙な緊張感を感じますが。
まずは、両親も元気だし、愛車もあいかわらずかっこええことが確認できたので、満足ではありますね。
というわけで、すでに前の日記でも書いたんだけど、改めまして。
今年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を・・・